2011年09月13日

京都★おすすめ

こんにちわ
スタプロ大阪店 あこです!face01

9月ですが、残暑厳しいですね。
皆様いかがお過ごしですか?icon01


昨日まで連休をいただき、
旅行に行ってきたのですが暑いのなんのって!
3日間でだいぶ焼けちゃいました(><)
今日はそんな旅の話ですキラキラ


まず1日目は友達と京都(嵐山)に(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


渡月橋から歩いてブラブラ散策。
京都らしいとっても美味しいオムライスを頂きました!

*京野菜のオムライス 豆乳クリームソース*
京都★おすすめ

クリームソースが大好きなわたし。

めちゃくちゃ美味!でした。
また食べたいな。(・∀・)じゅるり


その後は竹林の道を歩いて
京都★おすすめ


バスに乗って鈴虫寺へ行きました。

京都★おすすめ


鈴虫寺ってご存知ですか?
その名の通り、1年中鈴虫が鳴いているお寺です。


1つだけ願い事を叶えてくれるという神社で、
芸能人の方もけっこう来られているようですよ

そこのお地蔵様は、ワラジを履いているので
お願い事をする時に
自分の住んでいる住所を先に言うと
お願い事を叶えにやってきてくれるのです!!!


京都に行かれたら、是非行ってみてください★★


そしてその翌日には友達と
ミステリーツアーに参加してきました!

どこに行くか分からない!そんなツアーでしたface05

続きはまた書きます!
お楽しみに!さくらんぼ



そしてSHOPですが、
なななんと!
めちゃくちゃ可愛い秋冬小物が入荷しましたー!
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



*お子様向けの手袋やクツ*

京都★おすすめ


京都★おすすめ


*置くだけでお洒落なブリキの小物入れ*

京都★おすすめ


*夏場も人気だったスリッパのボアVer*

京都★おすすめ




秋冬の小物って本当に可愛いですよね♪


多数商品入荷しておりますので、
是非SHOPにいらしてください!♡(。→ˇ艸←)

お待ちしております!face05


****************************************************
ソファとベッドなら スタイルプロポーザ

スタプロ大阪SHOP 06-6873-7733

スタプロ本店 HP  http://www.style-proposer.com/

****************************************************



Posted by style1225 at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。