☆おしゃれ家具屋のスタッフ日記☆ › またまたドラマに登場!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2011年11月01日

またまたドラマに登場!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

みなさま、こんにちはー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


秋ですね。


カワノんです。




タイトルの通り、


10月12日(水)22:00よりSTARTした、


日本テレビ系の秋の新ドラマ『家政婦のミタ』

またまたドラマに登場!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




なーーーーーーーーーーーんと!!!




ROMANO(ロマーノ)が登場しております(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

またまたドラマに登場!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



前回は、仲間由紀江さん主演の『美しい隣人』にも登場していて、


お問合せ殺到でしたーicon12icon12




今回も入荷待ちになってしまうかも・・・?!







気になる方は、


是非お早めにお問合せくださいねicon06


商品ページはこちら↓
http://www.style-proposer.com/product_info.php?products_id=737






さーて、ここからは私事ですが、


このあいだ、


我が子たちの保育園の運動会がありました~icon12


よちよちの園児達もいっちょ前にかわいい衣装を着て登場。



その中に、

1才2ヶ月のわたしの娘もおり、

すでにウルウル(ノω・、)





続いて、

年長組のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが

格好いい衣装を着て登場。



一生懸命な姿にウルウルウルウル・゚・(ノД`;)・゚・




そして、3才半になるわたしの息子が、

ハチさんのような黄色い衣装を着て登場。



不安のあまり、ものすごく変な顔をしてました。(笑)




しかし、応援席にいるわたしたちの姿をみるなり、

めっちゃ笑顔になり、

1人だけピョンピョン飛び跳ねておりました。







主人の仕事の都合もついて、

私の友人夫婦も来てくれたはじめての運動会!!!




とっても楽しかったです゚ヽ(*´∀`)ノ゚




帰りに、癒されにゆこうと誰かが発案し、



あの有名な箕面の滝へ!!!!



マイナスイオンを吸おう、と気軽にむかったものの、

箕面駅から滝までが、登山並みに長い長い





えーーーーーーーーっ?!





となりながらも、




途中で『鹿バーガー』を食べたり、

またまたドラマに登場!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




『もみじのてんぷら』を食べたり、

またまたドラマに登場!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




下山途中でバドミンドンをしたり、、(笑)




最初は、子どもたちをおんぶしながら


あまりの道のりに途方に暮れていたみんなでしたが、w


なんだかんだ楽しく帰りました(*´ー`)花








この日は、ものすごく疲れて全員爆睡でしたが、


箕面の滝はぜひまた行きたいです!!




本当に空気がキレイで、涼しく、


ずーっと川も流れていて


京都の貴船神社を思い出しました(●・ω・)ノ♡







大阪SHOPから車ですぐなので、


ご来店の際、機会があればぜひ行ってみてください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ






それでは、

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(。・ω・。)♪


★------★------★------★------★------★------★
スタイルプロポーザ大阪ファクトリーショップ
〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町1-5-2 セルシービル5F
TEL 06-6873-7733  FAX06-6873-7733

ソファとベッドなら スタイルプロポーザ
 HP http://www.style-proposer.com/
★------★------★------★------★------★------★




Posted by style1225 at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。