☆おしゃれ家具屋のスタッフ日記☆ › 太陽の塔 イルミネーション☆

2011年12月30日

太陽の塔 イルミネーション☆

こんにちは。

カワノんです(*・∀・)ノ



いよいよ、本日で今年の営業は最後となりました。



今年もたくさんのお客様と出会い、お話ができて嬉しかったです・゚:*:゚




4月に育児休暇から復帰して、

あれよあれよと時間が過ぎ

気付けばもう年末です。



今年は、福岡SHOPオープン、神戸SHOPオープンに伴い

大阪SHOPでの研修や勤務があったので

たくさんのスタッフと一緒に過ごしました♪




仕事を通じて、

そして人とのかかわりを通じて、

学ぶことがたくさんありました。

ものすごく成長した気がします(v´∀`*)






さらには、

親友の結婚式や子供の運動会・発表会、

私の発表会(←笑)まであって

充実した1年でしたクローバー




スタプロ大阪店を支えてくださった

たくさんのお客様、本社の方、他店舗のスタッフさん、

メーカーさん、広報関係者の方、配送業者さん、セルシーさん、

まだまだたくさんいらっしゃいますが

みなさまに本当に感謝しております花




ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_  _)m




P.S. この前の日曜日 (えぇ、クリスマスです・・(。-∀-)

   大阪SHOPのスタッフ全員で

   モノレールに乗り2駅★

   万博公園の太陽の塔をみにいきました!!



   なんと、太陽の塔のイルミネーション

   ほんの数分ですが、

   太陽の塔がすごいことになります!

   綺麗でした(★´U`★)v





   これはその一部です↓↓

   
太陽の塔 イルミネーション☆



   
太陽の塔 イルミネーション☆



   
   岡本太郎さんの名言たちも流れました。

   
   
太陽の塔 イルミネーション☆

   




   そして、B級グルメ屋台!(←こっちが本命(笑))

   この日は極寒のうえに風邪が強く、凍りつくかと思いましたが


   ・ホルモンうどん・・ おいしくて感動しました!!

   いつか津山(岡山)まで食べに行くぞicon12




   では、みなさま

   良いお年を!!!!!ヽ(★´∀`)ノ


   

*************************

ソファとベッドなら スタイルプロポーザ

スタプロ大阪SHOP 06-6873-7733
スタプロ本店 HP  http://www.style-proposer.com/

*************************



Posted by style1225 at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。