☆おしゃれ家具屋のスタッフ日記☆ › 近隣の方限定で~す!パート1

2014年02月07日

近隣の方限定で~す!パート1

こんにちは^^みこです!

もう2月ですね!あっという間に節分が終わってしまい、次はバレンタインですね!
自宅近くの百円ショップに立ち寄った際、女子中高生がバレンタイン特設コーナーでキャッキャッしている姿みて、私もあんな年頃があったな~と・・・懐かしく、自分を重ねて見てしまっていました笑


さてさてタイトル通り、お近くにお住まい(豊中市近辺)の皆様に朗報です(゚∀゚)!


当店では商品入れ替えの為、数点現品販売を行っております!


まずは・・・


■レンツォカウチソファ
近隣の方限定で~す!パート1


W250のゆったりめのカウチソファ!
PU素材なのでお手入れも水拭きだけで大丈夫!柔らかく安心感のある座り心地でお作りしております^^



こちらがなんと(下記画像参照下さい)・・・

近隣の方限定で~す!パート1


ですよ~(・´з`・)ノ


続きまして、


■コルソ3人掛けソファ
近隣の方限定で~す!パート1



総本革商品で上品な見た目^^
ハイバックで硬めの座面なので長時間座って頂いても疲れにくいですよ☆


こちらがなんと(下記画像参照下さい)・・・

近隣の方限定で~す!パート1


ですよ~(・´з`・)ノ


こちら各商品1点限りとなっておりますので早い者勝ちですよ~(゚∀゚)!!!!!




では最後に・・・


最近私がハマッているオーガニックランチです^^
今回は「美山cafe」に行ってまいりました(゚∀゚)

京都美山のお野菜を使った健康ランチ!!!


近隣の方限定で~す!パート1

↑こちらは洋風☆

近隣の方限定で~す!パート1

↑こちらは和風☆

新鮮でとってもまいう~でした^^

では、次回パート2に続きます!



Posted by style1225 at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。