☆おしゃれ家具屋のスタッフ日記☆ › 近隣の方限定☆パート2!

2014年02月13日

近隣の方限定☆パート2!

こんにちは!毎度おなじみスタイルプロポーザ千里店のみこです^^
毎日寒いですね!関西は今日の夜から雪icon04か雨あめ2らしいですね・・泣

洗濯物が溜まってゆく~・・・泣
早くあったかくなれ~!!!


さてさて、前回記事に続き今回も近隣のお客様限定のお得情報です~♪


商品入れ替えの為こちらのベッド【ブロッカ/ダブル】
を現品販売致します^^/

サイドフレームがないのでダブルサイズを置いてもお部屋もスッキリ!!

近隣の方限定☆パート2!


こちらの価格は・・・
近隣の方限定☆パート2!


でございます。
一緒に展示しているマットレスをつけることもできますし、フレームだけでもご購入いただくことができます^^

こちらもお近く(豊中近辺)の方限定ですが、詳しくは当店スタッフまでお尋ね下さいませ^^




では最後に、先日お休みの日に京都の伏見稲荷に行ってまいりました!
近隣の方限定☆パート2!


6年振りに行きましたがやっぱりいいですね~!京都!
千本鳥居を廻りたかったのですが寒いし、体力がついていかないのでお参りメインで滞在時間はだいたい30分程度でした!笑

その後は京都タワーを下から眺めながら、帰路につきましたとさ。
近隣の方限定☆パート2!



春にはお花見がまってますし、これからの季節が楽しみです♪


・・・そうだ!京都にいこう!!!
では皆様、また次回お会いしましょう^^



Posted by style1225 at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。